fc2ブログ

あねさんニャンズとあばれん坊ズ

アメショのはなちゃんとロシアンのひとみちゃん、アビシニアンのルイちゃんと暮らすにゃんママ&にゃんパパのお部屋

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わが家のニャンズのご紹介❤

とりあえず、ブログ始めちゃいました

まだわからないことだらけですけど、
まずはわが家の愛しい3匹のニャンコたちをご紹介しま~す。

最初は大御所、アメショーの長女はなちゃん。5才のお姉さんです。
心も身体も太っ腹~おだやかな優しいコです。

IMG_2991アッシュ最初

つぎはロシアンの次女ひとみちゃん。3才です。
ちょっぴり臆病ですが、人懐っこいかわいいヤツです。
おんぶとオヤジ座りがお得意!

ひとみさん

そして最後はアビシニアンの末っ子ルイちゃんです。
まだ3か月ちょっとの男のコ。元気一杯にあばれまくっています

   ルイ坊ズ


これからいろいろと覚えながら、
ゆっくりとマイペースで日記を更新していきたいと思います。


どうぞよろしくぅ~!

| にゃんず | 02:20 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お~~~Σ(☉ω☉ノ)ノ

すご~~い!!!
いい感じですね~~v-10
ひとみちゃんお疲れですかぁ~~(^-^ა)
ルイちゃん元気ハツラツですかぁ~~(=^・^=)
これからも 面白いブログ期待しておりまする~~(●^∀^●)

| peckmama | 2007/09/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

ついに、ブログ作っちゃいましたねv-221
これから楽しみにしてるよ~v-238

| taro | 2007/09/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

peckmamaちゃんへ

コメント第1号、ありがとぉ~~~v-238v-238v-238
まだよくわからないまま見切り発車ですぅ~。
nekoyamaさん&peckmamaちゃんを尊敬しちゃいます。
おもしろいブログは・・・期待しないでくださ~い<(_ _)>
ゆるゆるとやっていきますねv-237

| ひとちん | 2007/09/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

taroさん

コメント第2号、ありがとぉ~~~v-254v-254v-254
やり始めたら止まらなくなっちゃって、
すごい肩こりですぅ~v-12
ゆっくりと楽しんでやりますね~(#^.^#)!
taroさんもお馬さんのブログなんてどうっすかぁv-236

| ひとちん | 2007/09/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

すっごいね~。
みんなどんどん新しいものに挑戦するぅ(*⌒∇⌒*)
楽しませてもらいま~す(*⌒∇⌒*)V

| まりも | 2007/09/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

まりもちゃんへ

うぅぅぅぅ~i-241
コメント第3号、ありがとにゃんv-283
あっちにこっちにコメントでお世話かけますぅ<(_ _)>
まりもちゃんのテニスのブログ、楽しみにしてますからe-413

| ひとちん | 2007/09/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

Congratulations!

3にゃんずのよい子達、
みてるだけでこちらまでしあわせになりますわぁ
きゃっ、ひとちんさん、ひとみちゃんより○○っちょさん!?
あくしゅ!

| 水曜日の猫 | 2007/09/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

ひとみちゃんごめんなさい

かっぷくがいいのは、はなちゃんのほうだったぁ、
ひとみちゃん、ゆるして!

| 水曜日の猫 | 2007/09/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

水曜日の猫さんへ

きゃあ~~~v-344
コメントしてくださったんですね~。ありがとうございますぅi-233
あららららっ。
・・・ということは、水曜日の猫さんも私とお仲間なんでしょうかぁe-3
ところで、ビリーはどうですか?
私は食べ過ぎで効果ありませんでした~v-356

ひとみ「私もけっこういってますぅv-12

| ひとちん | 2007/09/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

ブリママは隠れ○○デス。でも、けっこうたいしたものです。
う~ん、ビリーv-42入隊したことはしたんですがぁ、、、、、
いつの間にか床の上で寝てました。まだ、第二回の予定がたたなくてv-9

◎はなちゃん◎ひとみちゃん◎ルイちゃん
こないだ、おいしいお魚ありがとにゃ~んv-25
アタイは昨日の夜、ちょっと家出しちゃったんだ。
どっから、いつでたか、だ~れにもヒミツ。
おかあちゃんは泣きそうでした。  Brigitte

| 水曜日の猫 | 2007/09/20 07:13 | URL | ≫ EDIT

ブリママさんへ

えっv-12ブリちゃん、家出v-236
いやだぁ~、ブリママさん。
それでは、昨日はご家族で大変だったでしょう・・・。
ママさんは泣いちゃいますよねi-182
でも、ちょっとだけで帰って来て本当によかったぁ!
お外ではどんなことが起こるかわからないし、
お互いに気をつけましょうね~i-241
あ~、よかったよかった・・・。

| ひとちん | 2007/09/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/27 16:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanahitomirui.blog107.fc2.com/tb.php/5-001f05dc

TRACKBACK

アビシニアンアビシニアン(Abyssinian)は、ネコの品種のひとつ。原産国は不明だが、エジプトが有力。(エチオピア、またはイギリスとされる場合もある。後述。).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

| ペットでボン!キャット編 | 2007/10/13 14:29 |

PREV | PAGE-SELECT |