あねさんニャンズとあばれん坊ズ

アメショのはなちゃんとロシアンのひとみちゃん、アビシニアンのルイちゃんと暮らすにゃんママ&にゃんパパのお部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしぃご報告♪

あ~、お久しぶりになっちゃいました。

ちょっとうれしぃご報告を

今年6月に応募した3ニャンの写真なんですが、
近日発売予定の『ぶさ顔にゃんこ』に載せていただくことになりました!

ぶさ顔

詳しくはもう一つの猫写真ブログを見てくださいね。

"unforgettable"

どんな写真が掲載されるのかはまだ私にもわかりません。
たくさん送ったと思います~^^;

ぶさ顔でもなんでも、
発売が楽しみな親バカ夫婦でございます

| にゃんず | 08:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanahitomirui.blog107.fc2.com/tb.php/229-63bed0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

