あねさんニャンズとあばれん坊ズ

アメショのはなちゃんとロシアンのひとみちゃん、アビシニアンのルイちゃんと暮らすにゃんママ&にゃんパパのお部屋

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロモン流!松下進さん、登場~♪

今、12chTVで始まりました~。
『ソロモン流』にお友達のススムさん、登場で~す(=^・^=) !

ぎりぎりのご案内ですが、
今からでも見てくださ~~~い♥

| お友達 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲喜こもごも・・・

昨日のミニコンサートは、ちょっと不思議ワールドでした。

音楽でつながった仲間同士が、
みんなでよい刺激を受け、あるいは与えながら
生き生きと今なお青春を謳歌している・・・
そんな印象を強くしたひと時でした。

お友達のいっちゃんのギター演奏、やっと聴くことができてよかった!

手前がいっちゃんです!

彼の人柄を現わすかのような優しくて、温かい音色を奏でていました。

そして、mixiのお友達まりもちゃんにも初めて会うことができました。
ホント、おもしろいものですね~。
いつもコメントのやり取りをしているので、
最初からすぅ~っと自然に会話ができるのです。
これも不思議の不思議~♪
手作りの携帯ストラップ、プレゼントしてくれました。

二つももらっちゃいました♪

ありがとぉ~~~



楽しいこともあれば、悲しいことも・・・。

今日、PCを開いて最初に飛び込んできたのは
ブログのお友達、ワコちゃんからの悲しいお知らせ・・・。

それは、
まだ生まれて3週間にも満たないアメショの赤ちゃん、
可愛い可愛い天使のカノンちゃん
今朝天国へと旅立っていったというものでした

体重200gよりも小さかったカノンちゃん
がんばって生きようとしていたね。
ワコちゃんもつきっきりでお世話をしていました。
今は先に旅立って行ったお兄ちゃんにゃんこと一緒に
天国でたくさんミルクを飲んで、
元気いっぱいに遊んでほしいと願っています。

う~ん…。
こういうことは本当につらいね~~~
ワコちゃんはもっとだよね。どうかがんばってほしい!

______________________________

ポチッと応援クリック、お願いします。
      
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 
『 猫 純血種多頭飼い 』 ランキングに参加中! いつもありがとで~す❤ 

| お友達 | 17:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アミちゃん♪【フランス便り(7)】

昨日は実家のアミちゃんを予防注射に連れて行きました。
3種混合ワクチンです。

Ami

彼女は生まれつきの白内障。
だから、あまり高いところには昇らないし、
目線よりも上のものは見ずらいみたい。

加えて、アレルギー体質で、
目の検査の時などは大変なことになっちゃったし、
皮膚疾患もあって抜け毛がひどい。

それに、あまり激しく遊ぶと
喘息のようにゼイゼイと呼吸があらくなります。

Ami

それでも、遊びが大好きで、
知らない人にでも誰にでも、
とってもフレンドリーなかわいいにゃんこです。

抱えてる病気とうまくつきあいながら
長生きしてほしいな~と思っています。


【にゃんパパ通信:USSEL編】

先週、パパさんはUSSELというフランスの田舎町に小旅行。
昔からのお友達と7年ぶりくらいの再会で、素敵な週末を過ごしたようです。

メインクーンでしょうか? この写真、私の超お気に入りで~す❤

IMGP0407圧縮

その他、市場などの写真を数枚アップしました。
興味のある方は
↓一番下の「Read More」をクリックしてくださいね♪

______________________________

アミちゃん、はなちゃんよりスリムだね!って気づいたら、
窓辺のにゃんこ、お美しいぃ~!って思ったら、
ポチッと応援クリック、お願いしま~す ❤
      
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 
純血種多頭飼い 』 ランキングに参加中! いつもありがとで~す❤ 

 

≫ Read More

| お友達 | 15:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ&わんこ♪

今日は、パパさんに頼まれたものを買いに
銀座の伊東屋まで行ってきました。
昨日頼まれて、今日すぐに行動を起こすなんて、
ふふふ。私にしてはめずらしいことです。

明日は書道教室なので
これからちょっと書道の練習をしなくては…。

ということで、
今日はエクスのにゃんことわんこの写真をどうぞ!


日向ぼっこで気持ちよさそ♪IMGP0199_20080225235027.jpg



誰かを待っているのかな?
IMGP0203_20080225235036.jpg

______________________________

にゃんこもわんこもかわいいね~!って思ったら、
ポチッと応援クリック、お願いしま~す ❤
      
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 
『 猫 純血種多頭飼い 』 ランキングに参加中! いつもありがとで~す❤ 

| お友達 | 23:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BETTYさん

ひとみちゃん。
もうすぐお誕生日だね。

IMG_3749圧縮


その無邪気な姿から、
どれだけたくさんの幸せをもらっているかわかりません。

IMG_3750圧縮


わが家に来てくれてありがとう!
運命に感謝です。



今日、悲しいニュースが入ってきました。

ブログのお友達のYUMIさんの、
可愛い可愛いにゃんこのBETTYさんが
昨夜遅くに天国へと旅立ってしまいました。
12歳でした。

BETTYさんにも、YUMIさんにも
会ったことがないのに不思議ですね…。
こんなにも悲しいなんて。

もふもふで、アイラインがくっきりとしていて、
とっても美しかったBETTYさん。

ありがとう、ありがとう、ありがとう…。
どうか 『虹の橋』 に無事たどり着きますように…。
そして、いつかYUMIさんと再会できますように…。

BETTYさん、さようなら。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 

純血種多頭飼い』 ランキングに参加中です。 

| お友達 | 22:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

