あねさんニャンズとあばれん坊ズ

アメショのはなちゃんとロシアンのひとみちゃん、アビシニアンのルイちゃんと暮らすにゃんママ&にゃんパパのお部屋

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナウンス

ご無沙汰しています。

こちらのブログは猫写真ブログ"unforgettable"に移りました。
HNも、「ひとちん」から「louismamaルイママ)」に変わっています。
どうぞ、遊びに来てくださいね!

久しぶりにこのブログを覗いたらほっぽりっぱなしで
なんだかさみしくなっちゃって~^^;
というわけで、時期外れのアナウンスとなりました^^


| にゃんず | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしぃご報告♪

あ~、お久しぶりになっちゃいました。

ちょっとうれしぃご報告を

今年6月に応募した3ニャンの写真なんですが、
近日発売予定の『ぶさ顔にゃんこ』に載せていただくことになりました!

ぶさ顔

詳しくはもう一つの猫写真ブログを見てくださいね。

"unforgettable"

どんな写真が掲載されるのかはまだ私にもわかりません。
たくさん送ったと思います~^^;

ぶさ顔でもなんでも、
発売が楽しみな親バカ夫婦でございます

| にゃんず | 08:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~♪

お久しぶりでーす!

お休み中のこのブログ、CMが入ってしまったので近況報告を~♪

IMG_5129エキサイト

3ニャンズはみんにゃん、食欲も落ちずに元気いっぱいです。
なかでも、ルイは1歳過ぎたのにまだまだお子チャマで
遊び大好き、やんちゃ坊主のまま。

抱っこをすると、やっぱり左足が脱臼するのがわかるので
その度に心がきゅんっとなりますが
普段は全然そんなことを感じさせずに遊んでいます。

そうそう。
やっぱり、はなとひとみの女王さま争いは継続中で、
相当激しいバトルを展開しています。
お互いにバシバシっと手でたたき合ったり、
追いかけっこしたり…。
どちらが優勢とも言えず、当分はこんな感じが続きそうです。

それでも、顔を合わせればいつもバトルというわけではなく
何気なく行き交ったり、隣同士でゴハン食べたりしてるので
そんなにシリアスではないと思っています。

…という今日この頃でございます♥

P.S.オマケで、私も近況報告を!
親知らずを抜いて1週間苦しみました~(>_<)
本当に痛かったです。
でも、今は全然痛みもなく、回復して元気に過ごしております。

______________________________

ルイちゃんのお顔に、
ポチッと応援クリック、お願いしま~す ❤
        
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  

| にゃんず | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"unforgettable"CMに挑戦!

こちらお休み中につき、
"unforgettabel" のCMを~~~♪

最初はミュートになっていますので、音量をあげてね!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

3catsの真実 by louismamaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




あらけずりCMでした(^。^;)

こういうのはみんな『スローしめじマニア』オミュロンさんが教えてくれるんです。
いつもありがとです♥

P.S.エキサイトブログiには貼り付けられなかったので
お休み中なのにこちらで遊びました

______________________________

ルイちゃんのお顔に、
ポチッと応援クリック、お願いしま~す ❤
        
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  

| にゃんず | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず一時お休みします

梅雨はまだ開けていないようですね。


それでも、暑さは日に日に増しているような気がします。
わが家もクーラー、つけ始めました…。



人間と一緒で、猫さんたちも夏バテってあるのかなー?




最初はルイでした。


louis


うんPがゆるくなったので、整腸剤を飲ませました。

今ではもうだいじょうぶ。






つぎははなでした。


hannah


はなちゃん、うんPが完全に下痢状態になったのが3回。


病院へ連れて行こうかと思いましたが
はなにとってはそれも相当なストレス。
なので、整腸剤を飲ませて様子をみました。


一日ぐったりとしていて食欲もなく、心配しましたが
もう元気になりました。


やっぱり具合が悪いときには、自分で安静にして治すんですねー。





そして、今はひとみちゃん。


hitomi


はなが良くなったので安心していたら、
昨日、うんPがゆるくなっていました。


こう続くと、なにか悪いものでも食べたのかな?って思うけど
思い当たるところもないし・・・。


用心のために、
昨日からはみんにゃん、カリカリだけに変えました。


ひとみ、そんなにひどい状態ではなく、遊んでたりもしているので
時期によくなると思います。


夏場は
お食事用ボールも頻繁に洗ってあげないとダメですよね~。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ところで、今回もお久しぶりの更新になってしまいました。


「今は」3catsの写真を撮るのが楽しいので
しばらくは猫写真ブログ"unforgettable"の方をメインに
やっていきたいと思っています。


そのようなわけで、
こちらのブログは一時お休みさせていただきますね。
(な~んちゃって、すぐに戻っちゃったりして・・・


これからも、みなさんのところへは遊びに行かせていただきます176



それでは、とりあえずご報告でした(=^・^=)

P.S.
"unforgettable"の方でも
今までリンクOKしていただいた方を
そのままリンクしてしまいました。
ブログの形が変わるので、もしかしたらまずかったかも?ですよね…。

だいじょうぶかなぁ~?
ダメな時には、どうぞはっきりとおっしゃってくださいませね。
事後報告でごめんなさいm(__)m

______________________________

ルイちゃんのお顔に、
ポチッと応援クリック、お願いしま~す ❤
   
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  

| にゃんず | 18:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

